宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月25日の休日事情を垂れ流してみる。

4日くらい前に『おそらく休日の午後7時過ぎ頃なぜか気が付けばホールで絆打ってて投資2kで結納フリーズを引くもどうしたことか周囲にお客さんやら店員さんやらが全然居なくて薄暗い照明が室内を照らす中で唯一隣に座っていたおじいさんが耳から蛸の足?みたいな長くて湿ったものを露呈させながらワニワニパニックに挑戦するかのようにMAXBETボタンを白目剝いて連打する奇行に及んでいるもそれでも自分は絶対にこの席をどかないし出せるだけ出して結果マイPCを買うんだ――ってあれ今自分てばギャンブル禁止してなかったっけもしやこれって』ってな夢をみたからか内心追い詰められているんじゃないのかとか思いつつもうじきで禁止継続200日目な、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190825171103j:plain




次の休日が待ち遠しいの。それではご覧ください。

買い物をしてきた

主に日常品を多数購入。



掛け布団と、布団カバーと、頭痛止め関連と、歯磨き関連の物々と、


あと電気。



特に、一番最後の電気(LED)は取付までしっかり行った為、これで夜間でも行動出来ます!

(※大体1年位携帯電話のライトだけで凌いでいたので基本室内真っ暗だった)

ガンプラを作った

ほぼ上半身~背中までが完成。



あとは脚部のみなのですが、なんせ手が遅いクランにとって、この作業は鬼のように時間をとられます。



あと一週間で残り2体・・・・・・やり切れるのかどうか甚だ疑問です。。。

読書と執筆をした

思えば先週は仕事に追われたからか、積極的に本を読めていなかったのかなぁと。



近頃は図書館で借りる本とは別に、クランが所有している本であったり漫画にも手を出しているので、一概には言えないけれどもペースは若干落ちているかもしれません。



今月が終った後にでも、総括として読んだモノ一覧は記事にしようと思います。



あと執筆は・・・・・・いやまだあと2日あるしなんとかなるやろ(濁す屑

イラストを頂いた

トチ狂ったのか、先日ありえないレベルで辛辣過ぎる内容が含まれた記事を公開しました(むしろ後悔でした(あといつもとか言わない



www.miyazono-9ran.work



そして、それに関するイラストをまたもいただきました。トップ絵の奴を。。。



にべもなく、何度も同じ事を繰り返すようですが、超速で仕上げて下さる仕事の速さに憧れます。。



タコスカさん、いつも感謝です!!!



www.genkotsuyama.work

終わりに

クーちゃんはね、ほんとはね、今日すっごい嫌なことがあったんだぁ。


でもー、負の感情に身をまかせるとー、まーた見た人の気分害したりだとか?あとは汚い部分見せちゃった恥ずかしい気持ちとかでー?すっごい自己嫌悪に陥っちゃうんじゃ無いかなぁって思うのぉ。



だからー、ひさびさにー、例のアレの出番なんだぁ。



詳細はー、次の記事でぇ、紹介できたらいいなぁ!にぱー☆



(過度なストレスによる意味不明なタイミングでの幼児化)



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村