宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

お金使いがちだった3日間。

かまけることに定評のある、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200928111123j:plain




金曜日の晩から日曜日にかけてですが、25・26・27と続けて、自分的にはややお金をたくさん使った様な気がします。



お給料日だったってのもあるかもしれないけれども、やもすれば散財に見えるかもしれないけれども、たまにはいいかなって感じでパーッっといきました。



金額的にデカかったのはトップ絵の寝具がダントツです。諭吉が三名近く飛びましたが、しかし昨晩試してみた所効果は絶大で購入して良かったなぁと思います。



あと、上に乗っかっているポータブルDVDプレイヤーはセールだったとはいえ買ってから「本当に買うべきものだったのか?」的な疑念が湧いてやまないのはともかく、これで映画とかアニメとか色々見れるようになるのはプラスっちゃあプラスなので、大事に使っていこうと思います。



それと前回の記事にも書いておりますが、久々に一人カラオケに行ってきました。


f:id:miyazono-9ran:20200928111120j:plain



f:id:miyazono-9ran:20200928111126j:plain



醍醐味であるポテトと、勝手な自己目標である採点モードでの90overを叩き出せたので嬉しかったし楽しかったです。



んで、帰宅時に怖い目に遭いつつも人に教える事が憚られる隠れ家的なラーメン屋さんにて、シメの一杯を平らげたりもしました。



f:id:miyazono-9ran:20200928111116j:plain



シンプルなしょうゆ味を大盛にして800円、濃いめのスープはきっと酒とかに合うと思います(クランは下戸なので飯のみですが)



心残りとしては焼肉か寿司を食したかったのですが、上記の様な支出が重なったので見送りました、行くとしたら週末かなぁ……待ち遠しいなぁ。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。