宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

7月10日、22時頃。

後から肩をトントンと叩かれ振り返ると友人の人差し指が頬にあたって「ボ~ノ!ボ~ノォオ!!」という謎の掛け声の下ぐりぐりと突き刺さる指が勢い余ってほっぺたを貫通してしまい「せめて一刺しにしろや……」と寂寥感を伴った過去を持つ、宮園クランです。







本日も直行なり。ってな訳で普段よりたくさん睡眠を摂ったのちに朝からお風呂浸かってゆっくりしてお客様の所に行き、新商材提案して受注取れそうな商談具合でやったーやったーヤッターマン!ってな具合で意気揚々と昼から会社に戻ってデスクワークな訳ですが、どうにもこうにも死ぬほどやる気が沸いてこなくてですね。まったく仕事が出来た気がしないままに18時半ぐらいに帰宅。




なにやら社内ラインやらCRMのコメント欄やらで殺伐としたやり取りが繰り広げられる中、自分も言及されていながら見ないようにしつつ黙々と小説を書いておりました。が、今回でまとめて終らそうと思いつつ結局もう1回分書かなきゃ駄目な所で切ってしまい、とはいえ毎週更新を途切れさせたくないのでやむなしであげました。駄目だ、駄目な奴だ私は。。。




一服しつつ他の方のブログをみていると、今週のお題について記事作成をされている方が多く目に付きました。どうやら少しはいつもよりアクセス数が増えるらしく食指を動かされかけるも、音楽に関してはそこまでミーハーじゃないし大好きなキヨハル様の記事を書こうとも一瞬思いましたがそこまで生粋のファンでもない事実に尻込みしてしまい結局いつもの日記風記事数稼ぎに落ち着きました。終ってる、終ってるブロガーだ私は。。。。




残業せずにさっさと帰宅し自分の時間を確保する。とはいえ運動が出来ていない。なのでトップ絵はスポーツマンをイメージして描きました。ラブデラックス宜しく、毛髪が第三の腕みたく使えたら戦略の幅も広がるんだろうなぁーって。。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村