宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月29日、23時頃。

あの辺の角っこが気になって仕方が無い、宮園クランです。







良いことは連続しないというのになぜ対極である悪いことは連なって続くのだろうという疑問はさておき、今日という今日はそれなりにハードラックとダンスっちまっておりました。




寝坊して会社に遅刻し、売上が足りずにあーだこーだ追求され、お昼休みに通信速度制限の通達をキャリアから受け、帰りの電車ではダイヤが乱れて振り替え輸送で大幅に帰路が延びて、最後の最後に誤読で誤爆しちゃうという、凄惨たる駄目っぷりなのでした。




でも!いつもなら「あ~ぁホントにファックス」で済ますけど、幸いなことにそこまで凹んでおりませんの。ちゃらへっちゃらな、平気の平左衛門なのです。




我に返れば、赤の他人が一日磨耗して愚痴として呟いている記事って、それこそ読んでて楽しくないものでしょう?そうでも己を鼓舞せねばやってられないっていうのも勿論あるのだけれども、なにせそこで腐るよりかは「そこからでも学ぶ姿勢」が大切なのだと思いました。。




ともかく、まだ引きずっちゃあいるけど、全てにおいて「ちゃんと書かれていることを読んで理解する」事項を、暫くのうちは気をつけようと思います。。




・・・・・・ひさしぶりにめっちゃポジティブな記事に驚きを隠せません。できれば次回もこのスタイルでいこうそうしよう。。。




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村