宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

うどん、そば、ナン、で。

炭水化物コンボを決めてみたい、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200708113049j:plain




こういう長い通路を歩いているととりあえず不安な気分になります。



あと現在、グリムソウルの忘却のダンジョン2Fに挑戦しておりますが、敵の猛攻が半端ないです。



ダンジョンが閉まるまで残り6時間、ベースと往復しながら溜め込んだ物資を全て注ぎ込みつつ、3Fに控える騎士団長討伐まで今日は頑張ります(それでも駄目だったらたぶんアンインストールします)



本日もお時間をいただきありがとうございました。