宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【呟事】デチューン中。

なつきにけらし、宮園クランです。







ハッキリ言って今日は手抜きです。



むべなるかな所持品マックス時に無惨にも殺られてしまったあの悪名高い魑魅魍魎が跋扈する忘却のダンジョンへ誘われたが為に再び挑む準備をしていますよアピールをするトップ絵を貼るぐらいには、手抜きです。。



それでもひと褒めをするとしたら、うん。




『手抜きだけどブログを更新した』




本当は小説の更新もしたかったのだけれども、ここ数日インプット中心なので......(言い訳をする屑



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村