宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

久しぶりにガチャを回してみました。

3か月間耐え忍んでいたにもかかわらずついに久々のデリバリーをしてしまい若干気まずいなぁとか思っていた翌朝に限って隣人とばったりと顔を合わせてしまい(うわぁ気まずい死にたい)と内心で思いつつも表情には一切出さずに爽やかな笑顔で挨拶を交わした後京阪電車の座席で頭を抱えて(今日家帰りたくねぇ……)と落ち込んでしまっている、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200625130842p:plain




f:id:miyazono-9ran:20200625130847p:plain




グリムソウル同様未だに無課金を貫き通しマイペースでやっているゲームアプリであるにゃんこ大戦争において、エヴァンゲリヲンとのコラボがはじまっていたので、溜め込んでいた猫缶を2,280個(21回分)程ぶち込んだ結果、上記のキャラを獲得するに至りました。



現場からは以上です。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。