宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月11日、21時頃。

目的の為には手段を選ばないと耳にするも案外存外例外なく意外に自分が都合が良いもののみ任意で思考放棄でハイドウゾってな実情はなくもないし何よりそれよりも最強なのはその目的すらも捨てて行動する反則に近い行動様態も場合によってはあるようでまがう事なき本末転倒なのはさておき無敵感がパねぇなぁと誇大妄想を膨らます、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190511205621p:plain




土曜日です。休日です。お仕事であった方々はお疲れ様でした。





あれだけ前振りをしていた癖に、本日初のパソコンのキーカタカタタイムです。ずーーーーーーーーーーっと読書をしていました。アウトプットしなさ過ぎて、危うく連続更新記録を自らがストップしてしまう所でした。いやぁ危ない×2。





クランは速読が出来ないので、本を読むスピードが早くありません。ですが、その行為を持続し続けると、速度も次第に加速するようです。朝8時頃~夜7時頃まで、途中ご飯とか挟んだ分を除いたとしても、約9時間ばかりか。文庫本を4冊程読了いたしました。。





当たり前の話、一冊の本として作品として世に出ている前提がある為、感心しながら読んでおります。学徒の頃のように才能の無さに絶望して自らが小説を書くことを止めたりしない分、成長しているのでしょうか。あるいは劣化しているのでしょうか。。よく分かりません。。。





別サイトでちょこちょこ書いているウェブ小説は今で大体1/3ぐらいの進行度です、お話の全体間でね。展開は頭の中で出来ているのに、語彙力や表現力の無さが足を引っ張りどうしても高頻度で更新できずやきもきします。なんなら週一更新の約束を既に反故にしておりますからね。GW多めにやったじゃんは言い訳になりません。数少ないながらも読んでいただけている読者様にはこの場を借りて謝罪します。めんご☆(灯油全身に被った後火達磨になれ)





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村