宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

7月27日、16時頃。

体重計に乗って表示された重さから判断した結果として自らのデブ具合に笑いが止まらない、宮園クランです。







夕方からイベントがあるのでテーマを決めずに散文風味です。や、テーマを決めていたとしても取り留めのない文字の辣列に違いないのですが、気持ちは手抜き風味だよってことが伝わればよろしいのではないでしょうか(正当化する屑




だってだって。それこそですよ、本日の行為を写実に表現するならば8文字ぐらいで終わっちゃいますもん。要するに『ずっと本読んでた』でしかない訳で。波止場に蠢くフナムシよりも面白くない奴だなぁとつくづく思うのです。いたたまれない気持ちはさておき、ですが。。。




とはいっても、なかなかどうして継続出来ている習慣の一つとして日々の読書が挙げられます。あと他でいくと、ブログの更新とギャンブル禁止とかでしょうか。飽きっぽく冷めやすいクランとしては挫折する事無く辛うじて感が否めないながらも頓挫せずにレコードを伸ばして行っているようです。。




でも物足りない。積重ね・習慣化は最強の行動指標となり得るのが解っていながらも、反面もっと実りのある突飛な行動に出ても良いのではと自問自答する機会が11日に1度くらいの頻度でもって到来します。ちなみに今この瞬間がそうです。。。




休日と平日を分ける思考がそもそも駄目なのかもしれません。メリハリをつけるという切り替えって、私はとってもとーーーーっても苦手なので。。常に自然体でいられる程、仕事は楽ではないですしね。そもそも楽な仕事というもの自体、存在している訳がないのは明白にせよです。




意識高い系を装う為に『スターバックスで期間限定テイストなフラペチーノ片手に自己啓発系書籍を眺めます』的な画像添付及びツイートをしようと思いましたが、思うだけで実行に移すことはきっと無いでしょう。そんなキャラじゃないし、色々と面倒な事になりそうだし。。。




・・・・・・よし!煩雑かもだけれどそれっぽい文字数は稼げたのでここら辺で切り上げに致します。小説の書き溜め全然出来ていないから、残りの28時間はそれをちょっとでも埋めれるように精進を心がけつつ。。。



それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村