宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが蔑む駄目な休日の過ごし方について

部屋の電気を真っ暗にして窓を開けてコップに一杯の水を注ぎ「それではお入りください」と言った後に指定された呪詞を唱えて一気に飲み干すと飲み干した後にそれが有名な降霊術だったことを暴露されて下手したら呪われてしまったかもしれない、宮園クランです。







なーんもしてません。それではご覧ください。



7月28日の体たらくぶりが酷い

休日だろうとなんだろうと目覚ましをかけずに6時に起きれている点は、まだ評価出来るにせよです。



嫌な予感がしたかしまいか、こんなツイートをしました。。




カクヨムへの移し替え(×2+α)
・今週更新分着手(8〜15千文字目処)
・ストック分読了(2冊)

うーん。果たして今日1日で終わるのか。。。






現在一つも完了してません(屑




なんならここには記されていない「キャラ原案×2を本日中に描いて送る」という隠しタスクすら出来ていません。昨日自ら宣言しながらも約束を破っている自分がゴミ過ぎて引きます。




本を読む→昼寝→ご飯食べる→寝る(5時間強)→もんじゃ焼きを食べに行く→青山が閉店していてキレる→本読む→ネットの身辺整理に50分くらい使う→今、ですからね。。




アウトプットが出来なさ過ぎてもう、もう、ともかく駄目な一日でした。。。


充実しているは真に正義なのか

充実した一日、とは。




果たして何をもってそう言えるのか、人によって定義は異なりますが、私の基準としては「楽しかった」「やり切った」かのどちらかだろうなぁと。




双方満たせていない、特に後者に該当するであろう自分が言った事が出来ていないのが敗因というか、この鬱屈とした気持ちのメインファクターであるのは違いないのはさておきですよ。




レベルを下げて、ギャンブルに陥ったとか人を車で撥ねたとか銀行強盗をしたとか、そんなマイナスである行為を引き合いに出せば、誰にも迷惑をかけていないのだろうし、無為に24時間を消費した自らの所業ということで落ち着くのかもしれません。




けれど、けれども、今日という日はもう二度と訪れないのだと考えると、勿体無いことをしてしまったに違いないのです。。。。。


終わりに

致し方なく申し訳程度に申し訳なさそうな雰囲気をだしつつ、そんな具合でした。




せめて、せめて寝るまでにもう少しだけ生産的なことをしましょう。




・・・・・・あーだめだねむいっ、むりっ!(屑




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村