宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

手抜きと貫手(ぬきて)ってなんか似てますよね。

でもあれって経験者のガチの奴を喰らうと命にかかわるから出来るだけ喰らわないに越したことはないのでしょうけどね(昔大学の部活で隣の日本拳法部の人に打たれた事があってしばらくご飯を食べるのに苦痛しか感じないダメージを負ったことのある並みの感想)、宮園クランです。




いらすと




寝不足で、あとなんか身体が痛いです。



理由は何故かというと……明日以降に書きます。



今日ははっきり言ってヤル気が起きないので、いつも以上に淡泊な内容でごめんなさい。



でも更新はします、とめると復活までに時間がかかりますから。。。。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。