宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

ブログ開設4日目の経過報告

花金皆様如何お過ごしでしょうか?宮園クランです。

 

 

f:id:miyazono-9ran:20190125194839p:image

 

 

やったぜ。(ご満悦)

 

 

本日でブログ開設4日目なのですが、お陰様でPV100を突破する運びとなりました。見てくれた方々には重ねて御礼申し上げます。

 

 

というか、まぁまぁの想定外です。

 

 

1ヶ月で50行けばいいだろうくらいに考えてて、なんなら会社携帯から記事閲覧しまくって工作すればいけるやろ。なんて目論みまであった訳で、嬉しい誤算です。

 

 

記事更新に関して、クソみたいな内容でも惰性での書き殴りでも良いから、毎日1記事以上書く事を念頭に置いておりまして、なんとか三日坊主にならない結果となりました。。

 

 

そして暇があれば他の方のブログ記事をとにかく見る事を心がけております。。。

 

 

有益な情報を発信される方。

見やすく分かりやすい記事構成の方。

特殊な経験や話題を記事にされる方。

 

 

読んでる私「はぇ^〜すっごい勉強になる…」

 

 

いやぁーブログって本当に素晴らしいものですよね(MZNHRO)

 

 

文才がある訳でもなく、右も左も分からない自分に出来る事といえば、振り返らずに前だけ見てひたすら記事を上げ続けるぐらいでしょうか。

 

 

あれ?なんかすっごい良い事言ってない??本来のクズっぷりやカスっぷり成分が足りてなくない???

 

 

じゃけんもっと下衆い記事公開しましょうねー(暗黒微笑)