宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【依存症】給料入ったので速攻パチ屋行ったった【ここに極まれり】

お金があるのでドリアをぱくぱく。こんばんわ、宮園クランです。

 

 

ちょっと前の記事で給料が入っても支出が多すぎて(というかむしろマイナスで)すぐには打ちに行けないことを書きました。

 

https://miyazono-9ran.hatenablog.com/entry/2019/01/24/213330

 

 

本日は出張で奈良に行っていたのですが、行き帰りである程度支払を済ませたんですね。

 

 

未納分の家賃と、定期券の1ヶ月分更新と、借金返済分と、あとICOCAチャージ分とで大体13万5千円くらいかな?

 

 

これで約4分の3ぐらい吹っ飛んだ訳です。もちろんまだまだ支払うべきものはたくさんあります。

 

 

でも、営業会議が終わってストレスマッハだった私は、退社し電車に乗り自宅最寄駅に着くや否や、速攻でパチ屋に向かっていました(アホ)

 

 

入店時刻は8時過ぎ。閉店まで2時間ちょっと。

 

 

1万までって決めて打ち始めた結果を、それではご覧ください。。

※久々だったので写メ等は撮っておりません。ダイジェスト式でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

1台目 キングハナハナ

3千円で光ってバケ、ビッグと続くがそのあと全ノマレ(マイナス3千円)

 

 

2台目 ハナビ

小遅れチェリーしか来ずすぐ見切る(マイナス5千円)

 

 

3台目 ドリームクルーン

演出発生1回のみ。やれる気がしなくなり移動(マイナス1万1千円)

 

 

4台目 スーパーリノ

トマトチャンス1回来たが、3択を外し撃沈(マイナス1万5千円)

 

 

5台目 赤リノ

トマトチャンス3回連続外す。3択弱すぎ(マイナス1万9千円)

 

 

6台目 ピエロ

ぶどう全然落ちず光る気配がしないってか光らなかった(マイナス2万2千円)

 

 

7台目 アレックス

千円で当たる。 ビッグ3回バケ1回。500枚ぐらい流してやめ(マイナス1万5千5百円)

 

 

最後ちょっと取り返せて良かった(良くない)

 

 

帰宅後、家のポスト見たらガスと水道と電気代の支払い用紙が来ており、電気代が14000円近い請求額だったので、見なかったことにしてガスと水道代だけ払いました。合わせて9千円なので実質チャラ。。

 

 

…あと3万円くらいしかないんだけど(冷汗)