宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

外回り営業中、奈良県にて。

やっと商談終わりました、宮園クランです。

 

 

本日は奈良県大和西大寺駅までやって参りました。

 

 

f:id:miyazono-9ran:20190125163831j:image

 

 

大学生の時に何度か来たぐらいで、久々にこの地に足をつけました。

 

 

ちなみに、押忍!番長3みたく鹿は走っておりませんでした。

 

 

で、有名そうなお寺があったので写メる私。

 

 

f:id:miyazono-9ran:20190125164107j:image

 

 

商談時間ギリギリだったのと、仏教徒ではなくゾロアスター教(大嘘)なので、お参りせずにスルー。。

 

 

あっ、ゾロアスター教といえば、昔やった真女神転生Ⅲの最終ダンジョンで出てくるアーリマンってボスキャラが、クッソ激烈に強かった事を思い出しました。。

 

 

第2形態の四足歩行バージョンの殺意の高さに、当時中学生だった私は大きなトラウマを植え付けられた記憶が蘇ります。。

 

 

f:id:miyazono-9ran:20190125164652j:image

 

 

↑こんな奴です。

 

 

そんなことは置いといて、1時間かけて自社サービスの説明をし、やっとこさ終わった訳ですが、今から会社に戻り、営業会議に参加せねばならないのです。。

 

 

ちょ、直帰してぇ………

 

 

会議終われば明日から休み!残りもう少しだけ頑張ります!!

 

 

※画像添付機能を覚えたので、これからはクドくなり過ぎない程度でベタベタ貼っていきます。。