宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【総額210万円】2018年度のパチスロ収支と現在の借金について語る【依存症の末路】

上長が軒並み出張やら別営業所出社の為、久々に18時代に退社をする事が出来ました!ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチ)

 

 

こんばんわ、宮園クランです。

 

 

今回の記事は如何に私がお金にルーズで底辺で将来性が無いクズかを、数字を並べながら語っていきます。

 

 

「コイツマジ終わってんな。比べて自分は真っ当な人間だからこんな風にならないように今日から頑張ろう」と思っていただければ幸いです(マイナス思考)

 

 

早速ですが、借金の内訳について。

 

消費者金融:約111万円

友人N君:99万円

累計:約210万円

 

そうなんです。実は借金210万円が全て消費者金融からのモノではなく、友人N君に借りてる金額が約半分を占めているわけなんですよね(人ごとか)

 

 

続いて、2018年度パチスロトータル収支額面について。

 

プラス分:2,000,400円

マイナス分:3,743,800円

差引合計:1,743,400円

 

ぷももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!(精神崩壊)

 

改めて数字に直すとギャンブル狂いっぷりが半端ないですね。勝ち額が±(上限および下限)17万円/日とかいう点も頭イッてると思います。この人頭おかしい…(だから人ごとか)

 

 

少額で満足できないあたりが依存症たる所以でしょう。後残念なことに昨年からGOD凱旋を触るようになったので目に見えて収支が荒れてます。。

 

 

皆さんもギャンブルは程々に!(説得力皆無)

 

f:id:miyazono-9ran:20190129193240j:image