宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

ブログ開設にあたって。。

はじめまして。

 

 

宮園クランと申します。

 

 

30歳、男、ギャンブル狂い、借金210万、安月給ザコリーマンです。

 

 

今のままじゃダメだと思い、思い立ってブログを開設しました。

 

 

今後の目標と致しましては、アフィリエイトによる収益化を足がかりに、副業収入のみで借金を完済する事です。

 

 

ネットビジネスの概念も分からず、Twitterフェイスブックも垢作成のみで全く活用できておらず、先行き不安ですが、まずは1円でも収入を得られるよう精進します。

 

 

当面、勉強しながらになるので、過去の大負け話や稼働日記でお茶を濁しつつ、更新頻度多を心掛けていきたいです。

 

 

よろしくお願いします。