宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月28日、10時頃。

希望の空に一球入魂闘魂込めてやれんのか?→やれません、宮園クランです。



f:id:miyazono-9ran:20190428101331p:plain




昨日からお休みです。1~2回買出しでコンビニなりスーパーには行きましたが、パチ屋には行っておりません。晩頃凄まじいカラオケに行きたい衝動に駆られましたが、フォロワー様のお陰で耐えることが出来ました。金欠の身にGW特別料金は荷が重すぎて苦笑いすら浮かべられないので。。節制に努め、大型連休が明け余裕があれば是非行きたい所存です。





では何をしていたかと言えば、ブログを書くか本を読むか小説を書くかスマホをぽちるかの、四竦み。そんな具合にカルテットってました。普段とあまり変わらないですね。





加えて近頃はキャスが日課になりつつあります。隣人から怒られない限りは続けようと思います。承認欲求満たされランク上位に入賞する行為なので。。聞くのも好きですが、やるのも楽しいのです。。DJクランは伊達じゃありません(地球上の全DJ様に謝れ)





そしてそして、大型連休の2日目の今日。夕方からなんと予定がございます。キャプテン翼風に表現すれば「メダルが友達」な依存症の私ですが、なんとネット上で知り合った方とご飯を食べに行くことになったのです。めっちゃ不安な反面、このイベントを楽しみに今週一週間をやりきってきた節もあるので!





・・・・・・リアルで会ってもし嫌われたらどうしよう(小心者か)





まぁ、なるようになるでしょう。仮にうまくいかなければ、明日よりありったけの夢をかき集め一繋ぎの大秘宝でも探しに行きましょうか。イーストブルー出る前にMH5喰らって毒でやられてしまえばいいのに(自虐か)




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村