宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月3日、0時頃。

魔界から目薬、宮園クランです。





これから先要求されるスキルの高さに絶望し、昨日みた嫌な夢も重なり、いてもたってもいられなくなり、仕事帰りにカラオケ屋さんに直行しました。





4時間くらいいて、途中休憩を挟みつつひたすら歌い続け、42曲消化し帰宅。前回の記事であれだけツイッターは距離が大事とか宣いつつ、動画5本以上アップしてました。手のひらクルクルし過ぎてドリルみたいに回転してます。お前はどんだけタイムライン汚染するんだよ、と。。ひょんな事で動画見ちゃった人らの鼓膜をどれだけ破けば気がすむんだよ、と。。。





多分自分は水見式やると変化系(嘘つきで飽き性)なんだなぁとか自己完結しながら帰り際、30分だけツイキャスにゲストとして参加したりもしました。






とりあえず飯食わずに発声ばかりしてた1日だったなぁと。。。お腹空いたのでポテト揚げてから寝ようと思います。





あ、折角なのでこのブログをみてる人の鼓膜も八つ裂きにしましょう(鬼畜)









完全ジャイアンですが、やっぱりヒトカラは良いです。スロットなんかよりもよっぽど健全的で、ストレス解消に繋がりました。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村