宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマンが血走る耐久生活について(5/24~6/24間)

マクドならテリヤキバーガーでモスならエビフィレオでケンタッキーならクリスピーチキンでロッテリアならとびきりチーズバーガーな、宮園クランです。







恒例のやつです。備忘録な意味も含めて。。それではご覧ください。


収入と支出

先月については下記記事を参照くださいませ。



www.miyazono-9ran.work



給料日。収入と支出はこんな具合です。





収入:187,390円

支出:149,525円

差額:37,865円





うん、相変わらずキツい。





とはいえ、想定よりもお給料が僅かながらも多かった為、前月に比べてやや幅がある差額となっております。





だからなんだっつーんですけどね。食費は当然の権利のように入っていないので、前半戦はまたクレカに頼ること請負な具合です。。




6月のイベント

嘘みたいな本当の話、ブログを始めたことでネットの人との付き合いが出来ている現状が、クソみたいな生活にハリなりウルオいなりを与えてくれます。





これまでならば自宅に引篭るか出先でギャンブルするかの選択肢しかありませんでしたが、水無月に予定しているのは以下の2つ。





☆【ハーレムデート】※確定



△【ブレイクホリデー】※先方日程調整中





一つ目が楽しみすぎて笑いが止まらず酸素供給不全で絶命しそうなことはさておき、まだまだ先となりますが、日々を耐え抜こうと思います。





二つ目は日時もやることも決まっておりませんが、まぁ会うだけでも楽しいしお互いサラリーマンで歳も近いし、こっちもこっちで凄く楽しみなのです。

6月って祝日無いよね

いやとはいえ土日祝日休みであるクランは恵まれている部類に入るだろうもんで、傲慢かもしれないけどずっとカレンダー通りってのも億劫というか癪だというか。。





なので、恐らく平日のどこかしらで有休をブチ込みます。客先や会社から電話がかかってくるかもしれないので、あまりエンジョイできないかもですが、ゆっくりはしたい。





今まで無為に消化しなかった有休が沢山あるし、別に良いよね。。。。




終わりに

ここを乗り切れば賞与という名のボーナスがいただけます(たぶん)





支払ブーストでほぼ残りませんが、それでもある程度余裕が出てくるでしょう(たぶん)





加えて、手持ちがある分ギャンブルをしてしまう可能性も高まります(絶対に)





ゆめゆめ、油断しないように。まずは目の前の24時間を適当に過ごしていこう。。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村