宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

5月15日、8時頃。

おはようございます、宮園クランです。





たくさん寝ました。そのせいか普段より冴えているというか、魯鈍とした雰囲気を醸すことなく業務に取り組めそうな次第です。





代わり映えもなく変わらずといえばそれは似たり寄ったりなのかもしれないけれども、現在ツイッターであったりキャスであったりの閲覧や視聴を出来る限り遮断しております。





チラリと見遣った際、なんだか私がスリップしたことを心配されている方も数人いらっしゃいましたが、それはないのでご安心下さいませ。日数のカウントが為されている間は、それが事実であるので大丈夫です。





本ブログのコメントも然りで、今は返信する気になれないのです。泣き言とか言っちゃいそうになるので。弱音を吐く姿を吐露するのはほんの極一部だけに留めます。何より格好悪いし、逆の立場からすれば「だからなんだよ」ってなり兼ねないから。





にしても、これは虚飾ない思うがままの自らの感想なのですが、それなりに限りなくヤバい状況にもかかわらず、バカの一つ覚えよろしくブログの更新とギャンブル禁止が続けられている事に驚きを隠せません。習慣ってのは凄いですね、体現している自分が言うんだから間違いない。。










……但しそれが職を失った後も綺譚なく言えるかは、まだ分かりませんが。















あと3日。












それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村