宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

美的センス壊死な絵師モドキが晒すここ3ヶ月間位で描いた絵について

月曜日はシオマネキング(初代仮面ライダー)火曜日はハイウェイスター(ジョジョ4部)水曜日は貞子(リング)木曜日はティンダロスの猟犬(クトゥルフ神話)金曜日はガタノゾーア(ウルトラマンティガ)に総じて追いかけられて滅ぼされる夢をみている、宮園クランです。







気分を変えてビジュアルで攻める体でいってみようかなぁと。それではご覧ください。



2月~


おそらく一番はじめに描いたであろう奴。











ブログの一万文字記事の為に描いた奴。











禁スロカウント用その1。




3月~

ブログプロフィール用の奴。











ブログ記事用の奴。











ツイッター用3コマ漫画。











記念すべき初のフォロワー様プロフ用画像。











自画像その1。











禁スロカウント用その2。











自画像その2。











フォロワー様イメージ図(不採用)




4月~


禁スロカウント用その3兼旧マスコットキャラ。











ノーコメント。




5月~


フォロワー様プロフ用画像その2。











フォロワー様プロフ画像その3。




終わりに

最初と最後とを比べて全く進歩が見られないですね(呆れ)





アプリで色塗りをする事で誤魔化せているようで下手さが際立っているのはさておき、5月頭くらいから別のブロガー様が私の為だけに絵を描いてくれたりする事象に甘やかされ、ペースが際立って落ちているような気が致します。





描くこと自体は嫌いじゃないのですが、いかんせんレベルがアレですからね。とはいえ絵は心だろ(ドンっ!(ワンピース)みたいな気概でもって、気が向いた時だけ気兼ねなく気ままに気取らず気負わず気張らず気まぐれに気持ち良く、無理せずやれたら良いなぁと思います。





文章量が少なくて楽だった!(ブログ運営者にあるまじき畜生発言)





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村