宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

3月27日、7時頃。

自分が好きな死刑囚にJ・ゲバルって人がいまして彼は普段ロッカーで寝たり忍術を使ったりハンカチを掴みつつ相手と全力で殴りあったりとお茶目な一面があるのですが「死ぬにはいい日だ」という有名な台詞があってこれは何も本気で死のうとは思っておらず実際は「死ぬにはいい日なんて死ぬまでない」すなわち『どんなことがあっても生きなくては』という確固たる信念の下さまざまな困難が待ち構えていようが立ち向かう気概の意思表示でありそんな彼を見習って本日朝イチで請求書発行に関するミスをお客様へ怒られる事必至な事実に目を背けずにメール送って謝罪しようと決意をしている、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190327002536p:plain




4月も近いのに、京都はまだ寒いです。コートが手放せずに震えながら通勤しております。日が出てくれば多少マシなんだけどな。それにしても寒い寒いよ寒すぎるよ。。。





そういえばもうすぐお花見の季節ですね。私は大学一回生の時からかれこれ10年弱の間行っておりません。てゆーか行く相手とか彼女とかいないし。コミュ症はこーゆーイベントごとに至極疎く極力慄く暗黙の了解があるのです。。。




桜が咲く季節に思い出してくれと言われるならば真っ先に鬼武者3の蒼鬼を思い浮かべます。思い浮かべた所でイライラしてきました。ゴリラの散歩を延々と見せ付けられ散々投資が嵩んだ結果「ゴミボーナァース!!」とかマジでいらんから。何が5号機の革命児だよふざけんなよ今までなんぼ突っ込んできたと思ってるんだ金返せ(依存症並みの感想)





ちょっと取り乱しましたが、私は元気です。週半ば且つ期末で相変わらず多忙ですが、乗り越えていきたく思います。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村