宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

底辺ブロガーが感謝を食(は)むブログ運営2ヶ月達成について

日本古来より伝わる女性の美しさを花にたとえる諺で「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」というものがあるが幼少期に遊☆戯☆王カードやコミックボンボンにモロに影響を受けていた当時の自分は「起てば極悪 据わればサタン 嘆く姿は焼け野原」みたく歪曲した理解でもって言い回しをしていた時期があって冷静になって考えると尋常小学生の身分とはいえまぁまぁイタい奴だったんだなと羞恥心で遺体に退位しそうな、宮園クランです。





中途半端にはじめたので日が変わるギリギリで気がついたのですが、


昨日で60日間すなわち2ヶ月達成しました。





本日はそのへん記事にまとめていきます。それではご覧ください。。

基本ステータスについて

文字に起こすのもアレなので、キャプってみたよ。




f:id:miyazono-9ran:20190326224121p:plain




若干見づらくて面目ないのですが、目標であった5,000PVを無事クリアする事ができました!





ひとえに皆様のお陰です。特によくご来場いただける2~30余名の方には本当頭があがりません。更新頻度は落とさないのでこれからも宜しくお願い致します!!





最終日の伸びがエグいですが、これが一日2記事効果なのでしょうか・・・?ともかくこの試みは暫く続けて、ある程度の期間が経ったらまたご報告しようと思います。




60日間続けて変わった事

これはそのまま日々記事更新継続日数とリンクするのですが、順調に禁ギャンブルを全う出来ている点ですかね。





あと、当初は読者登録をあまりしていなかったのが、最近になると私から読者登録をすることが多い傾向にあります。





勉強になる以前に、面白い記事だったり読ませる内容を連発するブロガーさんが多すぎる事実に今更ながら気がつきました。同じ人間でもここまでスペックが変わってくるものなのですね・・・・・・クランももっと精進せねばと常々感じさせられます。。。




今後の方針について

先日までPVが~PVが~って喚いてましたが、やっぱり数を追いすぎると焦りが生まれます。なんというか必死にやってます感を出している自分にカピラリア七光線を浴びせたくなりました。





いつからお前はそんなに立派に為ったんだ?いつも見てくださっている方に失礼じゃないのか?数字だけ追って軸がふわついていないか?感謝はしているのか?当初の志を忘れていないのか?





はい、すいませんその通りです。アドセンス一発合格して副収入が入る事実に浮かれて調子乗ってました。もうなんていうか、ビッグ・タスク・ドリルを顔面に食らって頭蓋骨瓦解しても足りないくらいに反省しております(キン肉マンネタ多いな今回)





タイトル通りギャンブル依存症を克服」することが目的です。そこはブレてない。何故なら現在進行形で辛うじてそれは守れているから。デッドラインは自ら踏み越えていない事実が今この瞬間にもあるから。先々スリップするかもしれないが、今はしておりません。賭けない生活を今後も一生続ける事が最終目標です。そんなちっぽけな夢を賭けたブログにしていきたいのです。





(でも正直借金めっちゃあるのでアドセンスでもなんでもいいからお金は欲しいんですすいません本当すいませんゆるしてくださいなんでもしますから)





雑記ブログからの変更はするつもりはありませんが、基本今まで好き勝手やってきているのでこれからも好き勝手やっていこうと思います。31歳の癖になんだコイツ程度低いなもういいわって思われる方がいれば、全然読者登録はずして頂いて構わないです。我侭かもしれませんが、ご容赦をば。。。





その代わりに!更新頻度だけはこれからも守ります





先々似たような記事書いたり、内容がグダったりするスランプが来るやもしれませんが、引続き突っ走ります。





一瞬でもいい、目に留めていただいた方の印象に残るような、そんなコンテンツ提供を志します。。。




終わりに

最後になりますが、約一ヶ月前に書いた記事がこちらです。




www.miyazono-9ran.work




素直に喜んでおりますね。見直してそう思います。





初心忘るるべからず、引続き宜しくお願い致します。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村