宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

3月28日、15時頃。

宮沢賢治作「やまなし」に出てくるクラムボンの正体だったりフランツカフカ作「変身」に出てくるグレゴールが虫に変わった理由だったり何にせよ原因不明や認識不能の事象っていうのは物語からすれば恐怖を覚えることも勿論あるもののそれに勝る興味や好奇心も出てくる訳だがやもすれば現実問題フィクションではなくリアルの生活において自分が会社からワンルームマンションの自宅へ帰った際いつもクローゼットから伸びている白くて長くて触れば熱い謎の腕にもある程度の関心を持ちそして愛着ありきで接してやった方が良いのかなぁと悩んでいる、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190328123957p:plain




本日木曜日、週半ばも越えてもうすぐお休みです。それが後押ししているのか、ヤル気が一切出てきません。デスクの横に上司がいるので露骨にサボれないにせよ、積極的に仕事に取り組んでおりません。業務はするけど営業はしていない有様です。まぁやる事多いからね、しょうがないね。





相変わらずギャンブル禁止はしておりますが、行かない分ブログに向き合う時間がかなり増えてきております。それとちょっと思う所があって、別サイトを立ち上げようと考えているのですが、2~3の理由で実行にうつっておりません。来週の木曜日か金曜日には判定を下したいと思います。





あー眠いなぁ。喫煙所から事務所に戻るの嫌だなぁ。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村