宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【狂喜乱舞】読者様数が200人を突破しました【再起発起】

オリーブオイルでポテトを揚げるとクッソ激烈に美味くてお金に余裕が出たら樽一個分くらい購入してやろうかと画策中な、宮園クランです。





ついに、











ついについに、















読者様数が
200名をば
突破しました!




正直引いてます

いやぁなんというかですね。嬉しいんです。すごく、ものすごく。。





ですが、まだブログ初めて2ヶ月経っていないテンカスみたな奴がですよ?丸亀うどんで盛り放題無料とは訳が違い、これは現にたがう夢幻だろとか錯覚覚えちゃうくらいに、実感が無いのです。。。





雑魚リーマンで!


ギャンブル依存症で!!


借金3桁あって人に誇れる事が皆無な私が!!!





こんな嬉しい気持ちに、浸ってもよいものかと。。





そりゃあ、皆様が皆様とも毎日このブログに足を運んで下さっている訳では、勿論ございません(平均PV100/日)





でも、読者になるボタンを、各々が思い思いに押してくれた結果が事実としてあるのです。。。










頑張らなきゃなと、しみじみ思います。




記念すべき200名目の方

ブレずに許可無く勝手に晒して行くスタイル(ご迷惑なら申し出ください)





幸いにもはてブロされておりましたので、ご紹介させていただきましょう。。




www.re95g.com





そういえば昔はHPの来場者数でキリ番とかあったなぁ懐かしい。





今の若い子ってたぶんチェーンメールとかFLASHとか知らないのだろうなぁ。これが老いかぁ~嫌だなぁー(精神年齢は中三止まり)




終わりに

本ブログでギャンブル止めます宣言をしてから、37日が経ちました。




www.miyazono-9ran.work





あの日あの時から、ギャンブル禁止という誓いの約定は未だ破られておりません。何気に毎日記事更新も継続しております。





改めて、ここは褌を締めなおして、事に臨んでいかなきゃな、と感じました。。。





繰り返しにはなりますが、いつも私の駄文にお付き合いをいただき、本当にありがとうございます。





お時間が許す限りで構いません、これからもクランを宜しくお願い致します。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村