宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月19日、8時頃。

ねこわんわん!ねこわんわんわん!!ぶーぶー!にゃーにゃー!!、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190419083617p:plain




規則正しい生活をするといいつつ、実は2~3日に1度のスパンで夜更かしをしてしまってます。





空腹で満たされず眠くなくなり、なんやかんやで3時とか4時とかまで色々やっちゃってる。とはいえ遅くとも7時前には気合で起床出来ているので、やっぱり習慣って凄いなと感心です。





習慣といえば、ある意味最近のトレンドルーチンなのですが、小説を日毎にアップする事に勤しんでおります。





既にストックは切れかけていますが、自であったり他であったりが飽きたり飽きられたりしないように、1話の区切りがつくまではハイペースで更新を心がけているのです(面白いとは言っていない)





本日が終われば土日休みでなんとでもなりますからね。多少なりとも眠くても、あと4,000字くらいの内容を纏めなきゃならないのも、なるようになると信じたい。。。





それと明日は、朝からに久々に大きいお風呂屋さんに行こうかなと画策中です。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村