宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

底辺ブロガーが訝しむブログする中での疑問点について

かの有名なドラゴンクエストであったりファイナルファンタジーであったりいわゆるRPGに分類されるゲームにおいて新しい町や城を訪れた際問答無用で民家に押し入り断り無く箪笥を開け中身を強奪したり躊躇することなく壷や木箱を破壊したりと現実なら不法侵入や器物破損で一発アウトに違いないが何食わぬ顔で住民に話しかけた際メッセージウインドウだけ読めば普通にコミュニケーションがとれているようにやもすれば感じられるが実際は「魔王を討伐する俺ら勇者様ご一行に逆らってタダで済むと思うなよ?」などといった恫喝にも近い暗黙のルールが敷かれており皆が皆とも顔は青ざめ恐怖に慄いている可能性も考えられやっぱり一番怖ぇーのは人間だなと腑に落ちた、宮園クランです。







今回は、普段ブログを運営する中で私が感じる疑問点を記事にしてみました。それではご覧下さい。


①大物ブロガーさんが読者に複数名存在する

一番の謎。たぶんコナン君でも解決に導くのは困難でしょう。じっちゃんの名に懸けてもたぶん無理(作品違い)





私が認識出来ているだけで読者様数4桁越えのブロガー様が3名。更にそのうち2名の方は高確率で星を付けてくれます





よもやツイッターのフォロワー様数が10,000弱いて、私のような雑魚リーマンとは凡そ接点の無い社会的ステイタスを築かれているにもかかわらず、いつも当ブログを閲覧してくださっている(筈)そしてとりまく人々の規模がデカ過ぎてあまり絡みにいけておりません。





嬉しい反面、とても恐縮です。毎度コンテンツというか明確なテーマについて語っていない雑記ブログなのに、琴線に触れる何かがあるのでしょうかね??




②記事に星がめっちゃ付いている(らしい)

特に意識してないのですが、他の方に言及される機会が多いので、どうやらその様です。





クランにとっての多いの基準が★200以上をコンスタントに獲得、なので。





でもまぁそれだけ人が閲覧してくれているのでしょうし、ツイッターでいう「いいね!」みたいなので、気分は悪くないです。皆様いつもありがとう。。




③ロシアからのアクセスがあった

1ヶ月前くらい、アクセス解析のページをみていると見慣れないアイコンが。





Yandexと表示されているそれは、どうやらロシアのブラウザらしかったです。















・・・・・・なんかやらかしたのか?(現在はアクセスなし)









終わりに

以上となります。





改めて見返すと内容薄いっすね、ごめんなさい。





文字量が少ない方が見てもらえやすいと助言をいただいた為、露骨に簡潔にしてます。





読ませる記事って、難しい。。。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村