宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【削事】ピクチュアルメモリーデリート×デリート

日中で大体110分弱くらいしか本気で働けていない、宮園クランです。







私事で恐縮なのですが、クランはこのブログを開設するまでは、アイフォンのカメラ機能を殆ど使わずにおりました。



レバーを叩きながらプレミアムなフラグを引いた際にパシャリと撮るぐらいで、それ以外は殆ど使っていなかったのですけれども、記事の為に色々とぱしゃぱしゃしていった結果、かなりの容量になっていたみたいでして、不要なモノを消していこうと思い立ったが吉日。



ためつすがめつしながら約一年間の軌跡を振り返りながら、結果として約1/4を削除いたしました。



色々あったなぁと郷愁をやや覚えつつも、更に一年後のタイミングではどんなことがあるのだろうと思いを馳せながら、しかしなんでしょうね。



成長したと思えるような行動であったり習慣であったりを、地道に形成していきたいものなのです。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。