宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

雑魚リーマンが達成するブログ50記事突破について。

さるかに合戦って昔話があって中身を紐解けば初っ端手ェ出したのはさるで確かにそれはそれで悪いには違いないがだからと言ってやられたかにが栗やら臼やら蜂やら牛の糞やらとベロリンマンよろしくマドハンドさながら仲間を呼びまくって計画犯罪的に袋叩きにして最終的には殺害するのって正に目には目をそのものを地で行く因果応報的な結末で勧善懲悪のテンプレートそのままに一件落着めでたしめでたしって感想が一般的に抱かれる感想なのだけどそもそも親かにはショックで死んじゃった訳でそのメンタルに多少なりとも問題がある訳で子かにの気持ちも分からなくはないがならばせめて他に頼らず自分達の手だけで敵を撃とうよ数の暴力ってやっぱ傍から見て気分が悪いからさと粛々思う、宮園クランです。





f:id:miyazono-9ran:20190306223755p:plain





当ブログを開設してから1ヶ月弱、なんやかんやで50記事を突破






折角なので昔の記事を漁ってみました。





www.miyazono-9ran.work





www.miyazono-9ran.work





んー。なんでしょう。





一言で言うならば、守りに入ってんなコイツ、でしょうか。





当初はまだギャンブル禁止をしていなかった事もありますが、なんか全体的に文章が鼻につきます。あと誤字脱字がちょくちょくあります。無理に自分をクズに見せようとしている部分も否めません。典型的なファッションクズですね(何目線だ)





正確に文字数はカウントしておりませんが、一部例外を除き1記事の平均文字数は1,000~3,000となっております。私自身パソコンのキーをカタカタするのが好きなのと、普段口下手な分文字なら言いたいこと好きなだけ書けるぜ、ってな理由で冗長になりがちですね。短く、且つ分かり易く、且つ為になる情報発信をされている他のブロガー様を、クランは尊敬してやみません。





そして、単純日数でいけば経過したよりも多く記事を書いている点にも地味にご注目。数はこなせています、数はね(質が伴うとは言っていない)






PV数の上がり具合をパソコンからなり携帯からなりで観察していると、どうにも朝7~8時の間と夜19~21時の間が多いように見受けられます。これは意識してなるべく20時前後に記事更新を心がけておりますですハイ。





定期的に見てくださっている読者様に対しまして「いつもこの時間に新しい記事が上がってくる」と認識させるのが目的だったりします。とはいえ、最近多少なりとも不定期ですが。。それでも毎日更新は無理のない範囲で遵守します。





あと、PROに移行したにも関らず、全然ブログの整備が出来ておりません。





グーグルアドセンスに申請するには、いくつかの固定ページなりなんなりを用意しなければならないのです。これがマジで手を付けられていない。。どうせ出しても一発で即日合格やろなどと戯言は捨て置いて、なんとか今週末のお休みでその辺しっかり固めていきます。





以上、ただの振り返りというか、よく分からない報告を以って、本記事の終わりとさせていただきます。





なんだろうなぁ。最近おふざけが足りてない気がするんだよなぁ。。なんだかなぁ。。。





本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村