宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

依存症が迎える禁スロ7日目について。

G級金レイア銀レウス獰猛に何度挑んでもソロクリア出来ずにやきもき、宮園クランです。



昨日、打ちに行きたい欲求に打ち勝ち、本日耐えれば禁スロ7日目を迎えます。。





朝方、友人Nからのお誘いラインが届き、行きたさはピークでしたが、キャプしたものをツイッターにあげ、なんとか理性が打ち勝ち今に至っております。晴れて第1の山場を無事乗り越える(第2は給料入ってからでむしろこっちが本番)



打ちに行かない休日をどうやって過ごしていたかというと、



スマホぽちぽち(ソシャゲorツイッターor5ch)


❷モンハンかちかち(クエストの穴埋め並びに二つ名)


❸ご飯とお菓子食べ食べ(自炊はしない)


❹パソコンかたかた(ブログの更新とか動画サイト徘徊)


❺睡眠ねむねむ(数時間寝ては起きての繰り返し)



上記をランダムで、延々リピートしておりました。



健常者からするとクソみたいな休日に違いない。けれどもパチ屋に行かないだけで、無駄に散財せず失った時間と金の事を悔やみながら、また月曜日から1週間を過ごす事にならなくなり、精神衛生上は宜しいのかもしれません。。



本当、程度が低すぎて情けない話ですが、これを続け習慣化し借金を減らして行く事によって、やりたい何かや素晴らしい何かに巡り会えるかもしれないのです。



信じて、継続するしかないのです。まずはそこから。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村