宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

依存症が耐える休日の朝について

ここ数日間ツイッター・5ch・まとめサイトニコニコ動画・ふわっちを行き来しててマジで眠る暇がないですどうしてこうなった、宮園クランです。



さぁさぁ来ましたよ来ちゃいましたよ来てしまいましたよ、魔 の 休 日 の 朝 が ね。。。



f:id:miyazono-9ran:20190216022118p:plain
病気



普段平日なら1秒でも長く寝ていたい癖に、土曜日/日曜日/祝日のいずれかに該当する場合、私は問答無用で7時より早く起きます。無論10時の開店と同時にパチ屋に行くからです(クズ)



前日(夜更かししていたら当日)どんなに就寝時間が遅かろうが、ぱっちり目が覚めます。で、起床してからやる事も大抵決まっていて、



①たまっている洗濯物をまとめて洗濯機に放り込み、


②洗濯機回している間に風呂に入り、


③着替えて9時半ぐらいまでケータイのアプリかモンハンXXをして時間をつぶし、


④10時から22時までエンドレスで打ち続ける。



これで大体休日が終わります。例外は殆どありません。



手元にある分全額ぶち込んで、無くなれば借りるかモノ売るかして再度軍資金を作りまたぶち込み、運良く勝ったとしても次の日またあるだけぶち込みます。アホ過ぎて笑えない(棒読み)



そんな聖帝様も真っ青な「引かぬ!媚びぬ!!省みぬ!!!」の精神で、今まで散々惨々餐々お金と時間を失ってきました。



だがしかし、ようやく目が覚めたのか先週の日曜日を最後に禁スロを宣言しております。



本日その誓いを貫き通せば6日目となります。



なるのです。



なるのですが。。



ですがですがなのですが。。。












やばいほんとにそんなこと無視して今すぐにでも打ちにいきたい












私は過去、1日で13万円をスロットで失った事があります(冥王マジくたばれユニバ潰れろ)



頭が真っ白になり、本当に自分は何やっているんだと後悔と自責の念でいっぱいになり、その日は気絶するように眠りました。






次の日には何事も無かったかのようににまた朝10時からパチ屋に行っていました。。。






・・・・・・頭おかしいこの人(小声)



率直に行動が異常ですが、残念ながらこれがギャンブル依存症の悲しき性なのです。一晩寝たら忘れます。たぶん脳内麻薬に頭ヤラれて脳みそ萎縮してるんだと思います。これ、分かる人には分かるんじゃないかな?それぐらい依存症って奴は業が深く、常人には理解できない、計り知れない病巣を孕んでいます。。。



そんなこんなで、あれだけ辞める×2つってたのに、正直今の時点でだいぶやばいです。正気じゃないです。落ち着かないです。そわそわします。



でも我慢します。まずは耐える為にツイッターに貼りつきつつ、そこで弱音いっぱい吐きながら家から出ないようにします。耐えろ、なんとかして耐えろ私、、、、、、



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村