宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月15日、14時頃。

幼少期に三輪車をひっ繰り返しゆっくりとペダルを回しながら砂利やら石やらを前輪に振り掛けつつ「いーしやーきぃいも~」と謎の呪文を死んだ魚のような目をしつつ日が暮れるまで賽の河原の子供さながら行為を繰り返す遊びに明け暮れていた、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190415135615p:plain




九割九分九厘愚痴になります、ひとまずは聞いてください。





背景として、夜中1時半にふと目が覚めてしまいなんだかんだで5時過ぎまで起きており、少しだけ眠りに付くも凶夢に見舞われ(部屋に二人組の暴漢が扉を抉じ開けライターと燃焼物を片手に私に迫ってくる等)二度目の目覚めは最悪でした。





不運は留まる所を知りません。出社時であれば電車に乗る直前に会社携帯を自宅に置き忘れたのが発覚しダッシュで家まで戻ってまたダッシュ。。汗だくで電車に揺られ、寸でのところでなんとか始業時間に間に合ったのですが、デブに運動はキツいです。。





あと、週初めででタダさえバタバタしているのにも関わらず、新入社員(齢六十三)の机運びに時間を奪取され、挙句の果てにはスーツが埃塗れになってしまいました。。。





てゆーか指示してるお前が何故全く荷物運びをしないんだそのからっぽの頭を捻り切って脊髄引き摺り出してやろうかと殺意の波動で満たされました。。





あとなんかこの記事書いてたら(いや働けよ)エクセルの事について聞かれたんだけれども、セルに情報を連番で自動的に入れる方法を問われ、仕方なく教えるも「いやそうじゃなくて、1箇所だけ入れたら全部ターンって入る方法があって・・・あーもういいや、わかんないなら結構」とあしらわれる始末。




















1箇所だけ入れた
ら全部ターンって
入る方法って
なんだよ##





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村