宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

ブログ村テーマ変更及びツイッターアカウント公開について

クッソ病んだ記事を書いたことはさておき、ご報告です。。。


ブログ村テーマの変更


今までは50%づつ「貧乏サラリーマン」と「サラリーマンスロッター」でしたが、辞め。。。


だって稼働記事全然書いてないし、ぶっちゃけ何回か行ってるけど記事に出来る様な内容じゃない(只管ボコボコにされ万単位で負ける)を理由に、


ギャンブル依存症(90%)と貧乏サラリーマン(10%)に変更。。


当たりまえだよなぁ!?なのでバナーも変えてます。良かったらワンクリックおなしゃすせんせんしゃう。。。。




ツイッターアカウントの公開


これね、散々迷ったんですが、連携してる人多そうなので私も真似してみようかなぁと。。。


プライベートで知っている人にバレるのだけは避けたいので、色々対策して万全になったのでとりあえず載せます。。





まだはてなブログさんしかフォローしていないので、実質フォロワーゼロなのです。。。


馴れ合いは嫌いじゃないし好きだからフォローorリツイートしてくれよなぁ~頼むよ~(懇願)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村