宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

8月1日、23時頃。

「『濡れ手にバブル、ただし語り手人魚姫』みたいなっ?!」「ちょっと何言ってるかよく分からない」、宮園クランです。







請求書業務とその他諸々のせいで帰宅時間がめっきり遅くなっているってはっきりわかんだね(したり顔)




このまま寝てやろうと思いましたが、なにくそと奮起し今あいふぉんポチってます。身体は起き上がることを許してはくれませんが。。。




そうそう。最近ブックマークにもコメント返しをするようになったのですよ。タイミング悪けば2日後とかザラですが、文言無し以外のものにはちゃんと返しているのでさぁさぁれっつららりるれぶくまーく〜!!!




......暑いのが悪いんだ。明日は西明石までプチ出張に行くのでそろそろ寝ます(飯食う気も起きない




それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村