宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月4日、21時頃。

【×××】←(ミッフィーのパパとママと本人が部屋に監禁され口だけだして呼吸している図)を表したかった、宮園クランです。





ストレスマッハで頭が割れそうでしたが、残業殆どせず速攻で帰って自宅でポテト揚げたりケータイ触ったりポテト揚げたりして溜飲は下がりました。。





休んでるメンバーの尻拭いを雑魚リーマンがやるとかおかしだルルォ?!?!?!お陰様で全然業務が終わってません。明日はとある事情で一日中拘束されるので週明け高速で残務を消化しなければならないのです。。。まぢ辛谷園。。。。。。





今日は久々のお外で、名古屋は鶴舞に行ってきました。桜がきれいだったので写メる。お昼に食べたきしめんは写メってません。飯テロならずがっくし。。。







そういや今日木曜日だったことに先程気がつきました。別エンド仕上げてない事に絶望してます。お風呂入ってだらだらしつつ着手しますが、週一で楽しみにしておられる奇特な方がもしいればごめんなさい。。





土曜日か日曜日はたぶん友達とモンハンしに外へ出ると思います。





それでは皆様、明日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村