宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

暗闇の中で。

嫌いものじゃなくて好きなもので己を語りたい、宮園クランです。


早速ですが、自宅の電気の供給が止まりました(爆)


電気代未納の仕打ちです。自業自得です。土日跨いだら給料日なので、あと48時間ちょっと耐えれば元の生活に戻れます。


一瞬、手持ちの三千円をパチかスロで倍にしようとか帰りの電車で思いましたが、打ちに行かない事を誓っていたのと、スーパーフライデーで無料で吉野家の牛丼を食らってお腹がいっぱいになり、どうでも良くなり帰宅しました。本日で禁スロは12日目、継続できております。あっぱれです。


また、携帯代は払っているので電波は生きており、こうしてブログ更新は出来るのですが、刻一刻と電力は無くなっていく為、若干焦りながらの更新です。なので今回大したこと書いてません。ごめんなさい。


PC含めた充電はマクドやらミスドやらで出来るのですが、洗濯物を回せないのがキツく、またお湯も出ない(水は出る)為お風呂にも入れません。


やむなく、明日明後日のお休みは実家で過ごすことになるでしょう。3週連続とんぼ帰りです。駄目な息子ですみません。


なんだか眠くなってきたのでもう少ししたら寝ようかと思います。てかやっつけ感じ半端ねぇなこの記事。次はちゃんと書こうと心に決めた私なのであった。。。


本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村