宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

ブログ開設28日目の経過報告。

飢餓状態で今なら痺れ生肉でも食べちゃいそう、宮園クランです。


2019年1月22日火曜日からこのブログを開設し、本日で28日目を迎えました。丁度4週間になります。


なので、恒例の経過報告記事です。まずはPV数について。。











f:id:miyazono-9ran:20190219175045j:plain
これ。











PV1,000越えました!!






これは素直に嬉しい。何の面白みも無い私の記事がこんな不特定多数の方に見ていただけているなんて感謝感激雨嵐です。


※世間から見たらしょせんコップの中の嵐だけどな(自虐)


また着目すべきは、アクセス元サイトであるツイッターの割合が20%を占めている点です。


2月第2週のあたりからにほんブログ村様<ツイッターと流れが変わってきております。


これは記事をアップした時に連携してそちらにも情報が出る様にした結果なのですが、現在30名弱いるフォロワーさんの大半がギャンブル依存症で苦しんでいる同志の方々である為、今後は依存症関連の記事のみ通知していこうと思います。その方が共感得られやすいと思いますし。。


※小説風自分語りに関してはしれっと継続します。なんなら今日明日それ上げる予定。。


ちなみに読者様はなんと2名→6名に!(2/5~2/19本日集計)


ありがたい限りですね。。解除されないよう引続き記事は書き続けますよ!(中身が伴うとは言っていない)


で、総アクセス数をブログ稼働日数で割った一日の平均PV数が約36。


まだPROには以降出来る数字じゃないですね。。もっと精進せねば。。。


なんにせよ、ブログを始めたきっかけで私自身のギャンブル依存症に向き合えた事や、禁スロを自発的に開始した事や、たくさんのフォロワーさんと知り合えた事は、近年稀に見ぬかけがえの無い素晴らしい出来事だとひしひし感じております。


もっと文章書くのうまくなりたいなぁ~。


ともあれ、今後とも宮園クランをよしなにおめこぼしごひいきをば、宜しくお願い申し上げます。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村