宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【残事】休日が終わる。

来週いっぱいで光の速読法とやらを習得しようと目論んでいる、宮園クランです。







あと1時間半とちょっとで、日曜日が終わってしまいます。



ずーっと読書しているうちに終わっちゃった感じです、そして例の如く明日月曜日は午前中から修羅場が目白押しだったりします。



あ、でも今日は読書だけじゃなくて、自宅のキッチン周りの整頓と残存する食材の整理を行なったのですわよ。



レトルトでも、油断していると賞味期限切れちゃうので、ストックは計画的にしようとまた一つ学んだのでしたとさ。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。