宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

【帰事】コスパワルワル割れ物語。

最近野菜炒めばっかり食べてる、宮園クランです。







在宅勤務が始まってから、ここ3週間あまり実家で仕事をしているのが殆どで、あまり京都の自宅にいる事が少ないです。



それに関連して、会社に行くこともめっきり減りました。



で、形骸化してくる問題として、定期券代であったり家賃だったりを払うのがとても勿体無く感じるも、滞納だったり更新漏れに甘んじるわけには行かず、なんとも言えないやきもきした感情が溢れてはとどまることをしりません。



かといって仮に払わなかった分を何か別のことに補填する考えがあるわけでもなく、単純に損しているなぁって気分が払拭できないので、とりあえず読書を嗜みつつ気を鎮めたいと思います。



お外に出たいなぁ。。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。