宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

一人焼肉とかいうこの世の楽園。

ハイパーとか極とかプレミアムとか名前ばっかり偉そうで性能gmkzな特化ゾーンが大嫌いである、宮園クランです。







悪いなのび太、この焼肉屋は一人用なんだ(意味不明)それではご覧ください。

そもそも一人の何が悪いのか。

恋人も要らず友達も少なく家族も築かず、一人・一人・一人が常なクランでありますが。。



駄目なんですかね? 駄目なんかじゃないですよね?? ねえ???



むしろコストパフォーマンス的には寂しいという感情を除外すればぼっちってのは最強だと思うのですよ。



自分の時間を大量に確保できて、プライベートでは対人関係にやきもきすることもなく、やりたいようにやりたいだけやれるって、独り身ならではの特権じゃあありませんか???



クランの弟が結婚し子を設けたことによって、家系が断絶することもないだろうし、なんなんだろう、とりあえずアレです。



先週はお仕事いっぱい頑張ったので、一人焼肉に行って来たって話です(この前置きいる??)

赤身を愛で、舌鼓を打つ。




もぐもぐもぐもぐ・・・・・・(やっぱタンシオはレモン汁やで)





むしゃむしゃむしゃむしゃ・・・・・・(しぬ~うますぎてしんじゃう~~)



特に、牛ササミとヒウチ(レアーで焼くのがおススメらしい)の破壊力が半端無かったです。



塩とワサビを乗せて食べると、舌の上でとろけます。やべぇです(語彙力皆無)

気になるお値段はお幾らか。



ふむ、1ペカビッグ分くらいですね(謎単位やめろ)



クランが行った店は盛り合わせというメニューが無い為、先に予算を店員さんにお伝えした上でお肉を運んできてくれる按配なのですが、にしてもかなりお腹いっぱいになりました(焼いたのは掲載している写真分のみ)



ご飯は大盛りでなくてもよかったかもしれませんねぇ。



野菜は外せませんが、ひと月あるいはふた月にいっぺんくらいは通ってもバチは当たらないかなぁとか思ったり。。。

終わりに。

以前に一人○○するのが苦手、とコメントでいただいたことがあります。



慣れれば苦にはならないですし、むしろ癖になっちゃうくらいですよ、本当。。。



とはいえ連発していると・・・・・・帰宅してからちょっとこみ上げてくるものはなきにしもあらずですがね。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村