宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリーマン紀行in博多

直行直帰の時に限って上司への報告やお客様への対応でなんやかんやでPC触る時間が増えて結局普段よりも残業時間多いような錯覚に囚われてしまっている、宮園クランです。







ジャガーメイジ色違い発見ならず・・・・・・。それではご覧ください。

モブリーマン、博多に立つ。

昨日1月15日水曜日ですか、九州は博多に行ってまいりました。



京都から新幹線にて約3時間、それなりの経費をかけての出張でしたが、訪問件数は現地1件で且つ滞在時間は2時間足らずしかなかったです。



本来であれば、電話だけのやり取りがメインな顧客への来訪で4~5件くらい固めて行くのが常なのですが、当日夕刻どうしても外せない(クランがフロントで立っている大口企業)案件があった為、気持ちトンボ帰りな雰囲気でしたのです。。。

それでも無理やりご当地メシを食した。

悔しかったので、割と無理して時間を捻出し、駅構内にてラーメンをいただいてまいりました。







はい、いわゆる長浜ラーメンってやつですね。。



急ぎ目で食べたので中々味わえていないかもですが、なんかチャーハンが美味しかったです。。

移動中の360分は虚無の味。

仕事するでもなく、読書するでもなく、スマホ触るでもなく、ひっっっつたすらボーっとしてました(社内外のメール確認するくらい)



かといって爆睡してる訳でもなく、行きはそれこそ30分くらいはうとうとしてたけれども、なーんか思考停止な感じになっちゃうんですよねぇ新幹線乗ると必ず。。



なんだろう、あのトンネル潜ってるときの音がおかしくなる(耳が聞こえにくくなる)現象のせいで、なんしかリラックス出来ない気がします。



幸い暴力事件には巻き込まれはしなかったものの、いつもより余計に疲弊してしまいましたのです(フィジカルクソ雑魚ナメクジ

終わりに。

あぁそうだ、そうでしたわ(健忘症)










行き先で別エリアのご当地モンスターを狩れましたのよ(心はドロップせず)




だからなんだよって話ですがね、仕事じゃなくてプライベートでどこか旅行へ行きましょうかねぇ。。




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村