宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

モブリマーンが試みる超朝活について。

戦国ランスかゴアスクリーミングショウを久々にやりたい」「まずはマイPC買わなきゃいけないからお金貯めような」、宮園クランです。







なんだこれはたまげたなぁ。それではご覧ください。


4時過ぎに目が覚めました。

いや、本当そのままなんですが。本日はとても早く目が覚めましてですね。寝たのがおそらく23時頃だったでしょうか。




夏はともかく蒸し暑いので、それの所為かもしれませんけど、二度寝するのも勿体無かったので、そのまま活動することにしたのです。


心なしか余裕を感じる。

ぼーっとして、本を読んだり・絵を描いたり、今ならブログを書いているのかな?




それでもまだ7時過ぎなんですよね。普段なら起きて活動を開始する頃なのに、既に3時間も自分が好きな事を出来ている訳で。




必然、早起きした分おそらくは本日も早寝しちゃうのでしょうけど、なんでしょうかこのアドバンテージを有している感覚はいったい。。




頭が冴えています。やることなすことがいつも以上にしっくりきて、当の本人が戸惑いを覚えるくらいには、至極スムーズに、それでいてクレバーで、シャープな具合に透き通っているステイタスに驚きを隠せません。




朝活の優位性に関しては今更語るまでも無く様々な方々が言及されておりますが、これは良いですね。習慣にしたいところなのです。。。


終わりに。

予定として、本日は終始引き篭もっているつもりなのです。




それでも、いつもより多く効率的にタスクをこなせそうな予感に、ついついはにかんじゃいます。




カニが食べたいなぁ。誰か私を蟹道楽へと連れて行ってくださいませ(隙あらばたかる屑




本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村