宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月4日、1時頃。

前回のクッソ痛い記事を流すためだけに書いてる、宮園クランです。







疑問があります。はてなブログをやる上で感じる、ささやかなささいなささくれだったささのはさらさらな、ちょっとした疑問が。





はてなブックマークあるじゃないですか。あれをやっていただいた方に返信する方法って、何が正解なんでしょうかね?





いやさね、ブックマークってば100字の字数制限がある分、皆さま皆々様が、本当に言いたいことや書きたいことを書いていただけているように感じて、それに星をつけるだけなのは失礼にあたるのではないのかなぁと感じるのですよ。





一昨日で行けば、「ブック!」に対して「ゲイン!」って返信したかったし、昨日で行けば、「巨大ミジンコとはいわゆるファイナルファンタジー4のラスボスであるゼロムスの見た目がそう見えるからそもそもゴルベーザとかフースーヤも登場人物(敵キャラ)なのでもっと強大な存在にぶちのめして欲しかった気持ちのアラワレなのです」って返信したかったのです。。





自分で自分の記事にブクマするのもなんだか気が引けるしなぁ。。。でもコメント<ブクマで、符号的にはより嬉しいしなぁ。。。ジレンマ、すっごいジレンマ。。





ブクマへの正しい返信方法に自信がある方、是非教えていただきたいですね。とりあえずそれだけっす。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村