宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

雑魚リーマンの休日事情(所持金3千円以下の場合)

駄菓子の「蒲焼さん太郎」って蒲焼/さん太郎なのかそれとも蒲焼さん/太郎なのかどっちが正解でどっちが不正解なのか分からずにやきもきしながらうまい棒食べたべ、宮園クランです。



もうすぐしたら自宅へ帰らなければならない為、電力が確保できているうちに急いで記事更新してます。なので今回も大した内容じゃないと前言い訳をしつつ、昨日今日の土日の過ごし方について。



ず~っと寝てました。以上です(えぇ・・・・・)



スロットに行くのを止めてから、すこぶる休日中の時間の流れがゆっくりに感じ、気がつけば寝ちゃってます。2日間で28時間くらい寝てます。起きてる時間はスマホぺこぺこして、たまにご飯食べたりお風呂入ったりしてまた寝てー、的な。。。



生産性の欠片もないですね。仕方ないね(許容の心)



スロットに行かない=代替である何か、が見つかっていない今、必然的に睡眠に逃げてしまいます。新しい趣味を見つけるのも大切ですが、禁スロを継続する事の方に重きを置けるのであれば、エンドレス睡眠の休日でも私は一向に構いません。



ギャンブルの毒にやられた自身の脳は、おそらくもう正常に戻すことは難しいでしょう。ですが、依存症から回復状態にする分には可能みたいなことを、youtubeの動画やネットサーフィンから学びました。パチ屋に足を運ばない日常を、究極的に超絶無比に恒常化し、息をするぐらい簡単に意識をせずとも決して関らない状態に持っていけるよう、愚直に一日一日を積み重ねるしかないのです。



さてと、大体書きたいことは書けたし、電気の通っていない自宅に帰り、電池が無くなるまで引きこもりましょうかね。。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村