宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

もう色々しんどいからギャンブル辞めます

睡眠時間多寡の為早朝よりおはようございます、宮園クランです。


ほぼ3日間更新をサボってしまいました。。その理由及び今後の方針を宣言する形の記事内容となります。。。


その、なんというか、土日連続でパチ屋に行ってきてですね、7万近く負けちゃったんですね。。。


それ自体はいつもの事なんですが、翌日である2月11日月曜日、実家に帰りまして両親と話し合いをしてきまして、たくさん×2説教されました。


借金自体の事は伏せましたが、それはもうこっぴどくボロカスに叱咤されました。。途中から声は聞こえてくるけど頭に入ってこない、常に脳が痺れた感覚が続いて、話が終わって家に戻る為にJRから南海線に乗り換え、最寄り駅に着いたあたりでようやく我に返って、思ったんですよ。


「こんな辛くて悲しい思いをするぐらいなら、もういっその事ギャンブルやめちゃおう」


ってね。。。


前の記事でも書きましたが、2018年度で170万円弱負けてます。1月と2月分の負け額を合計すると25万円ぐらい負けてます。


これ合わせたら、今の借金額に近しい数字になるんですね。


ギャンブルの傷はギャンブルでしか癒せないとか愚かな考えは捨てて、本気で辞める事をここに宣言します。


とりあえずケータイからパチスロ関係のアプリと画像を全削除しました。


ツイッターのアカウント名も、@禁スロX日目と変更しました。。


どこまで続くかわかりませんが、精一杯やっていこうと思います。


本日もお時間をいただき、ありがとうございました。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村