宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

病み上がりはピザをキメるに限る。

爆発寸前の、宮園クランです。







つーかこの記事書いている時点でだいぶん眠いんですが……。それではご覧ください。

くたばってた2.5日間。

想定外ですよ、本当に。。。



今思えば、普段着用しているマスクを着けずに出勤した金曜日の昼過ぎから、なんだか身体の調子がおかしかったのです。。



油断大敵とはまさにこのことで、体調管理が出来ていない社会人失格のレッテルを貼られかねないであろう、悪夢の4日目に突入する前に立ち直れたのは不幸中の幸いでありました。。。

脂質を大量摂取する宴の開催。

午前中、悩まされていた吐き気がようやっと収まったので、お布団の中でじっとしつつ定期的にポカリを飲みつつ、じっと息を殺して療養し、半分寝ていているようで半分は起きている得も言われぬ状態からすっくと身を起こしたのが、15時過ぎくらい。



熱、OK。寒気、無し。



システム・オールグリーン。っつーわけでピザを頼むのじゃ! とかいう謎のハイテンションで宅配を頼む31歳独身男が私です。。。



最近知ったんですが、生地の厚さを選べるのですね。クリスプ? みたいな薄い生地を今回試してみたのですが、パリパリでうまうまなのでした。

まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ。

Mサイズ並びにチキポップ(カレー味)一袋を食したが、クランの空腹はとどまることをしりません。





リバースカード、オープン! ピザポテト×2を召喚!!!



更に速攻魔法“ペプシコーラ”を発動!! スーパーで138円で購入した為、コスパは最強だ!!!



こちとら数日間とはいえお粥とサバ缶しか食ってねぇんだよ!! 暴飲暴食ゥ!!!!

終わりに。

とはいえ食べ過ぎました。



サプリとサラダとおみずで胃を労わった後、この記事更新が終わったら少しだけ散歩に行こうと思います。



二次職、絶対パラディン来ると思って武闘家と僧侶のレベル上げしてたんだけれども、完全読み違えましたね。。



メタルパーティでどれだけ50に近づけれるかが勝負ですね、えぇ。。



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村