宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

悲報。

マンションの二階からアイフォン落として画面は割れなかったものの起動しなくなってソフトバンクに行くも対応外とか言われてわざわざアップルショップまで行ってめっちゃ待たされて治すために修理費払ったせいですごくものすごくものものすごくすごくモチベーションが削られてしまったので、今週も茶番はお休みします。。



良いことはそうでもないのに、何故に悪いことは重なってしまうのか。。。



意味がわかりませんのよ。



ドラゴンボールにわかの後輩がピッコロとパイクーハンを兄弟だと思ってた(同じ緑色だかららしい)ぐらいに、意味がわかりませんのよ。。。



つ、つらい(半泣き



本日もお時間をいただき、ありがとうございました。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村