宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

6月7日、15時頃。

互いが互いにつっけんどんでけんもほろろな仲違いばかりのすれ違いばかりの日常を過ごしている仮面夫婦である先輩と先輩のお嫁さんが住んでいる長岡京のご自宅に御呼ばれした際に玄関にて黄金と漆黒のストライプでデコレートされた被り物をしたまま出迎えられて「いやソレ確かに仮面だけれどもむしろカーメンですよね!?エジプト的な奴ですよね!?!?」などと突っ込まざるを得なかった、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190607152822p:plain




ビバ有休消化中。いぇあ♪(働いている皆様ごめんなさい)





夕方よりお出掛けする為、なんとはなしに美容院へ行ってきました。2年ほど前までは、それこそ高校生のときから通っているとあるお店にて整髪をしていたのですが、クランが指名している美容師様が結婚を機に辞められてからは、その辺の散髪屋で適当にやっております。おりましたが、気分転換も兼ねて少し髪型を変えて且つ染めたりもしました。





色素が弱いのか謎ながらも、私は少し茶髪に近い地毛であったりします。くわえて近頃などは白髪が増えてきたのが鬱陶しかったので、思い切って全てを黒で塗りつぶしました。目の色もブラウンなので、こいつもいずれどうにかしてやりたいです。





関西は雨がたくさん降っています。転ばないように気をつけたいところですね。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村