宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

4月24日、16時頃。

結んで開いて、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20190424153455p:plain




昨日は良い事と悪い事がありました。取り留めの無い、生きていくうえでなんら必要としない、他愛の無い事象の為、内容は割愛させて頂きます。





上記とは別に、本日今朝方の話になりますが、出社時雨が降っており、私は折り畳み傘をさして駅まで徒歩で向かっておりました。で、電車に乗った後たまたま座ることが出来、折り畳み傘を鞄の外側のポケットに入れ、膝の上に置いた状態で読書をしてたんですね。





会社最寄り駅に到着し、立ち上がった際、そのままの表現になるのですが、折り畳み傘から滴る雨を吸ってズボンの前面が濡れている事に気がつきました。布が厚いのか、起立するまで一切気づかず、事情を知らない人からすると「いやもうあれどうみても粗相やろ」ぐらいにびちゃびちゃになってました。





カモフラージュする為に傘を差さずに駅→会社間を歩いたせいで、それなりにずぶ濡れになりました。これで風邪引いたら笑いますっていうか自分自身にヒキます。。。





それでは皆様、本日も良い一日を。




ギャンブル依存症ランキング


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村