宮園クランがなんやかんやで小説家になるまでのブログ

凡そ社会的地位の無い30代男性が小説家を目指す為のブログ

誰かと遊びたい。

ニコニコ動画においてある特定のジャンルしか視聴しない派としてはいわゆる“クソデカ赤字”が出るタイミングには一家言あるというか謎のこだわりが実はあってここぞというタイミングで画面中央部が真っ赤に埋め尽くされる物量で笑わしに来るパターンよりもツッコミどころのないシーンから執拗に同じ文言を繰り返し動画全編に亘って連投し続けるパターンの方が好みだったりしつつ二次創作よりもやっぱりほんへ(意味深)が一番笑えるというかどんなに落ち込んでいたとしてもヒゲ熊様の赤豚白豚とのやり取りは完成された漫才なので嫌なことがあったら是非見て欲しいと知人に動画URLを送ってから音信不通になってしまいやはりおおっぴらに公言せず自分だけで楽しむべきカテゴリーなんだなぁと納得した、宮園クランです。




f:id:miyazono-9ran:20200710145345p:plain




七月末までテレワークが延長していて、とはいえそれなりに出張だったり訪問だったり会社にたまに出勤したりはあるのだけれども、いい加減飽きたというか日々仕事している感じがしなくなってきているので平日と休日の境目が曖昧になってきております。



画面越しじゃあなく実際に誰かとあって遊びたいです、切に。。



本日もお時間をいただきありがとうございました。